二重顎 エステ

二重顎の解消

私は体はそんなに太ってはいないんですけど、顔に肉が付くタイプで、ちょっとご飯を食べ過ぎると顔だけパンパンになるんですね。
特に顎のが二重顎になってしまって、本当太って見えるんです。

 

よくエステにも勧誘されるんですけど、体は細いんですよ。足もすらっとしているので顔だけ何とかしてほしいんですよね。
実はそういった悩みをずっともっていたんですけど、先日友人のエステシャンから小顔エステのコースがあると聞いたので、お試しに小顔エステを受けに行ってきたんですね。

 

フェイスマッサージをしてくれて、顔のコリをほぐしてくれるんですけど、これが結構痛いんです。
結構力いっぱいマッサージしてくれるので、辛かったのですけど、30分ほど経って顔を見てみると、もうフェイスラインがビックリするくらいスッキリしているんです!

 

顔がむくんでいたんですかね?フェイスマッサージだけで全然違っていて、効果が抜群なんですよ。
それから、超音波の美顔器で更にケアをしてくれるんですけど、これは気持ちが良くて、途中で眠くなってしまいました。

 

肌も綺麗になるし、なんか肌が引き締まって様な感じがするんですね。
たった1回のエステでこんなに効果を実感できるなんて思わなかったので、迷わず追加のコースをお願いすることにしました。
5万6千円のコースで実は今3回目なんですけど、初めてフェイスマッサージしてもらった時と違って、痛みはもう感じなくなりましたね。

 

やはり初めは、むくみやコリがあったようなので、痛みがあったようです。
デトックス効果もありますし、なんせあんなに悩んでいた二重顎が解消しましたので、本当に嬉しいです!

 

エステの効果って凄いんですね。
今のエステは昔と違って技術も相当高くなってるのに金額も安いのでお得ですね。
もうちょっとコースが残っていますので、更に小顔になれるよう頑張って通おうと思います。

鏡を見てなんとなく顔がたるんできたような、顎のラインがだらしないような感じをすることってありませんか?

 

少し顎を引くと二重顎になって太ったのかな?と思う人もいるでしょう。

 

太り気味で二重顎になる人もいますが、必ずしも肥満が原因ではないのです。

 

ここでは二重顎の原因について説明していきますね。

 

@肥満
一般的に肥満が原因で二重顎になる人が多いですよね。
顎に脂肪がつきすぎて二重顎になるのですが、あまりにも脂肪が多いと、睡眠時に無呼吸症候群になってしまう恐れもありますので、注意しましょうね。

 

A筋肉の低下
最近特に多いのが、顎の筋肉低下によることです。
昔は固いものを食べていましたよね。
お肉も今みたいに柔らかくなかったはずです。固いお肉でしたし、魚を骨ごと食べる人も多かったです。
今の日本人は固いものをかむ習慣があまりないので、筋肉が低下し、血液の流れやリンパの流れが滞りむくみが起きてしまうのです。その結果二重顎になってしまうんですね。

 

Bかみ合わせが悪い
仕事でパソコンを使う人やスマホを長時間使っている人人に多いのですが、姿勢が悪く顎関節症になる人が増えています。かみ合わせが悪いことが二重顎の原因に繋がるんですね。

続きを読む≫ 2014/09/25 23:34:25

二重顎ってなんでなっちゃうんでしょうね?
もちろん、太っている人が二重顎になるのはよく分かります。顔周りに余計な贅肉がついちゃって、それで二重顎になっちゃうっていうね。マツコデラックスとか、めっちゃ二重顎ですもんね?

 

でもね、太っていないのに二重顎になる人っているじゃないですか?いや、私がそいうタイプなんですけどね(T_T)
というか、年を重ねるにつれてどんどんどんどん二重顎が気になるようになってきました。
最初はね、太ってきたのかなー?ダイエットしなきゃなー。なんて考えていたんですけど。でもね、別にそんなに体重は変わっていないんですよ!
だもんで、なんでこんなに二重顎になっちゃうのー?ってしばらく悩んでいました。

 

で、学生時代の友人に久々に会ったんですけど、彼女はエステに長年勤めているんですよね。それはそれは綺麗で、若く見えて、二重顎なんて縁がない感じ。
その彼女に言われました。
「二重顎、どんなにダイエットしてもたぶんなくならないよー。たぶん、顔のたるみが原因だと思うよー。」って。
何!?顔のたるみ!?確かに最近、顔のしわやらほうれい線やら、二の腕のタプンタプン具合とか、めーっちゃ気になっていました。
えーーーーーーー!!二重顎も顔のたるみとか関係あるんですね。

 

そのころの私は化粧品も安ーいのを適当に使っていたし、メイク落とさずに寝たり、美容に気を遣うなんてまったく考えていませんでした。これがいけなかったのかなー?
そこで、これは今はやりのアンチエイジング?リフトアップ?コラーゲン??なんか、美容に関することをしっかりしないといけないな!と思い彼女のエステの体験に行ってみることにしました。

 

体験だととても格安で出来るので良いんですよねー♪
しかも!一回の体験だけで顔の感じがまったく変わってきました!本当にビックリ!!
私、エステって何回も何回も通って、それで効果を実感できるものだと思っていたんです。でも、一度施術してもらっただけでも効果が分かるもんなんですねー。
もちろん、もっともっと効果を高めたいのなら通うべきですけどね。
私はなんとしても二重顎をどうにかしたかったので、今でも定期的にエステに通っています。

 

効果はバッチリで、顔周りが驚くほどスッキリしました!
あー、私の顔ってこんなにたるんでいたのかーと正直ショックではありましたけどね。
顔のたるみが無くなってきた分、年齢も若く見られるようになってきて嬉しい悲鳴です(笑)
私、だいぶ老けて見られていたんですね(^_^;)

続きを読む≫ 2014/07/08 10:17:08